
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

自己最高新記録

2011.05.29(Sun)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
川は濁り、海は暴風 なかなか最近 休日にベストな釣日和に恵まれません しかし今年2月 ついに、ついに出あう事が出来ました。ルアーマンの目標とする 自己最高新記録ついに達成その魚は あのヒラスズキ80センチ5キロです。すいか 258なかなか出会えません このサイズ!周りに誰も居なかったので一人で叫んでしまいました。ヨーシァ~すいか 259
そして知らない人にカメラらを渡して、はい ポーズすいか 261
この どうでもいいブログ見ていただいてくださる方有難うございます。よければ、拍手の所 ポチと押していただければ、何もでませんが やる気がでて調子にのり更新していきたいと思いまので

pagetop ↑

フラットフィシュと・ゆかいな仲間達

2011.05.28(Sat)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
去年の3月の話になります。釣友3人で近場の河口へ 予想はしていたのですが思ったとうりの海は晴天のベタ凪 ベイトフィシュ{餌となる魚}の姿もありません、ルアーフィシングにとっては不利で やる気のでない日私と釣友Nさんは、やる気なく海を眺めながら雑談、もう一人の釣友Tさんはなぜか少し やる気があるみたいで海岸へ探りに下りて行き、30分ぐらいたったころ、何やらエイでもしとめたのか?かついで来る見たいです。まったくやる気をなくした私達にTさんが目の前に、どうやーへたれどもと言わんばかりに尽き出した物は すいか 222どひゃ~二人ともびっくりです、私自身このサイズの座布団ヒラメを見たのは今回で2回目でしたが こんな近くで見せつけられたのは初めてしかしデカイと凄い迫力 80センチの4キロありますすいか 223さすがTさんとしか言いようがないです。この人 ゴルフもかなりの腕みたいですが・・・どうやら棒類握るとテンション上がる見たいですおわり



pagetop ↑

九印さんへ

2011.05.26(Thu)

『釣り』 Comment(2)Trackback(0)
コメントいただいたのに返事がおくれて申し訳ないです。せっかくなのでここで私の釣り自己紹介します。歳は もう40半ばのオッサンアングラーです。最近は体もあちこち痛く疲労度もしかし ルアーフィシングは止められません釣暦は子供の頃から、よく川へ真鮒釣りなど行き大人になると海の深瀬や遠投してました。ルアーにはまったのは今から4、5年前、エロビデオでも見ようとツタヤへしかし真面目なのでやめて、他見ていたら運命のDVDに出合ってしまいました。タイトルは忘れましたが 職業釣り師 村越正海さん 今でも目標となる人物です。そこから暇があれば海やら川やらシーバス探しの日々 しかし、そう簡単には釣れませんたしか自分もルアーでの初キャッチも小メッキだったと思います。これからいろんな魚達と出合い ドラマを創ってくださいね、こんな楽しい冒険しないと損すいか 048
read more

pagetop ↑

チヌ、キビレ

2011.05.23(Mon)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
すいか 008これからの時季狙える魚ですがシーバス狙いの外道でたまに釣れます。50UPぐらいになると、かなりの引きで楽しませてくれます。生だと美味しくはないです、好きな方すいませんこの魚はやはり ふかせ釣りや落とし込みの餌釣りのほうがやはり釣れますね。すいか 099
キビレは河口から汽水で釣れますが、チヌよりは人気が落ちます、好きな方すいませんしかし自分のルアーに来てくれた事に感謝です

pagetop ↑

ロウニンアジ{GT}

2011.05.22(Sun)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
私の住む薩摩川内市には これもまた魅力ある引きの強い魚ロウニンアジ{GT}鹿児島ではメッキと呼びます。川内川河口付近から釣れ この魚を釣りに県外からも沢山のアングラーが訪れます。すいか 054すいか 269
味は生だと普通、調理すると美味しくいただけます。

pagetop ↑

ヒラスズキ

2011.05.21(Sat)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
すいか 271ヒラスズキ ルアーフィシング始めて、はや4年この魚の魅力に取り付かれてます。何回見ても飽きる事はありません、すいか 107
マルスズキに比べて年間あまり取れません、マルも釣れたら楽しいですね

pagetop ↑

▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2011 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

