
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

マルスズキ

2011.06.27(Mon)

『釣り』 Comment(3)Trackback(0)
昨日 川内川でランカーシーバスをラインブレイクで逃がした為 悔しくて今日の夕まずめ場所は違いますが 
リベンジ出来ました。85センチ ヒーハー諤昴>蜃コ+029_convert_20110627211827
いや~ よく引き楽しませてくれました。諤昴>蜃コ+030_convert_20110627211940
 釣り友 Nさんの晩御飯は雷魚のお造りで美味しそうです 諤昴>蜃コ+031_convert_20110627212047


pagetop ↑

台風が来る前に

2011.06.26(Sun)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
最近気になる事、AKB48,K-POPガールズ、いいですねぇ若さと色気、そしてパワー!明るいです それはさておき、きのう時化過ぎる前にヒラ鱸に会いに行って見ました。諤昴>蜃コ+028_convert_20110626050724 しかし4ヶ所周って、2バラシ 1キャチ、しかも小さい型ばかりの反応 諤昴>蜃コ+027_convert_20110626050503
なかなか良型には出会えませんでした。しかしこれからの海釣りは暑すぎてこたえます、歩くだけで汗だく 次は川でウェーデングかな?

pagetop ↑

マルちゃん

2011.06.17(Fri)

『釣り』 Comment(1)Trackback(0)
しかし今年の雨量は凄いですねぇ~ 川内川上流は警戒水位3まで上がっていました。おそらくマルスズキも上流辺りまで、目指すは宮之城か?今年はまだ川には2回しか探りに出かけていませんが 雨が落ち着いたら面白そうです。最近では行かなくなりましたが 上流 宮之城辺りでは、こんなサイズも縺吶>縺・136_convert_20110617212127 河口で群れに当たれば縺吶>縺・205_convert_20110617212438
いや~ 楽しかったなぁ~ しかしまだ釣っても釣っても90センチまで届きません今のとこ縺吶>縺・211_convert_20110617212906
いつか夢のメーターオーバに出会える日が楽しみです

pagetop ↑

ヒラスズキ2

2011.06.12(Sun)

『釣り』 Comment(3)Trackback(1)
ヒラスズキ釣りも終盤なので、今日は串木野方面に行って見ました。いい感じにシケてます。諤昴>蜃コ+022_convert_20110612220635
 一投目から小さな反応が、すかさず投げ続けると40ぐらいのヒラばらし、その後も同じぐらいのをばらし もう食わないか?と思いきや またヒット!今度は慎重に 上がったのは48センチのヒラセイゴでした。諤昴>蜃コ+020_convert_20110612220831

その後 ポイント変えるも反応なく、場所移動 するとまたもや一投目でヒット!今度は今日一番の引き!!!60から70ぐらいの型! でしたが足場が高くタモを持参しておらず、取り込み場を探してウロウロしていたら痛恨のバラシ 悔しー また今度リベンジに燃えたいと思います。おしまい

pagetop ↑

大雨 ・・・

2011.06.11(Sat)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
また休日に雨 取りあえず見廻りへ しかし川は濁りまくり 諤昴>蜃コ+019_convert_20110611175944
そして寄田へ行くと、かなりの車が・・・海を見てみると諤昴>蜃コ+016_convert_20110611180300
サーファー天国でした。諤昴>蜃コ+018_convert_20110611180053
いい波です、久しぶりのいい感じロッドを持ちゴロタを歩きだしたら豪雨と雷が結局 投げられず帰宅 そのうちいい事あるかな?

pagetop ↑

庶民のアイドル

2011.06.05(Sun)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
近場で釣れる人気ある魚、小アジ、キス、アラカブ{カサゴ}全部美味しい魚 昨日 川内の導流堤防にアラカブ釣りに行ってみました。諤昴>蜃コ+014_convert_20110605095038餌はサバの切り身 満足のいく釣果ではありませんでしたが、まあぼちぼちでした。諤昴>蜃コ+011_convert_20110605094635
諤昴>蜃コ+012_convert_20110605094842
諤昴>蜃コ+013_convert_20110605094953
まだ型が小さいのでアラカブスープ(みそ汁)にしていただきました。久ぶりに美味しかったです。

pagetop ↑

▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2011 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

