
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

今日もボウズ!

2012.03.25(Sun)

『釣り』 Comment(1)Trackback(0)
久ぶりの日曜休日だったので この暴風の中 
エスタさんとヒラ探しに行って見ました。
諤昴>蜃コ+131_convert_20120325194714
しかし反応なし ラッキーなし 美味しい事なく(><)
ではありますが魚を追い求めて歩き周るのは実に楽しいものです(^^)



pagetop ↑

長島へ

2012.03.17(Sat)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
久ぶりに長島に行って見ました。メジャーポイント2箇所周るもノーバイト
最後のポイントヘ
諤昴>蜃コ+127_convert_20120317192120
相変わらずヒラ探しはけわしいです(><)
諤昴>蜃コ+128_convert_20120317192353
ここで出ないと諦める事に・・・
諤昴>蜃コ+125_convert_20120317192219
結局反応なく ラッキーなし 美味しい事なく 波かぶりまくりの(><)

pagetop ↑

まだ冬?

2012.03.12(Mon)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
今日は昼から取り合えず海に行くも気象どうりの暴風!
諤昴>蜃コ+124_convert_20120312212049
日ざしはあるものの北風が強く おまけに寒すぎ(><)
ルアー投げるも どこえ飛んで行く状態(><)
東映のマークが出そうで足元しか探れず、
なんとか2バラシ1キャッチでした。
諤昴>蜃コ+123_convert_20120312211948
50ぐらいです、こんな日は家でゴロゴロするのにかぎりますね(^^)

pagetop ↑

続・ヒラスズキ

2012.03.06(Tue)

『釣り』 Comment(3)Trackback(0)
今日も連休だったので午前中ヒラ探しに行きました。
浜の茶屋、原発サーフではボーズ ここら辺はベイトしだいか?
次にゴロタから地磯周辺で昨日とは別のポイントへ
諤昴>蜃コ+121_convert_20120306165122
30分ぐらい探るとヒット!その後も縦続けに地合か?
諤昴>蜃コ+120_convert_20120306165028
地合だけでは済みませんでした(大汗)
70まで届きませんでしたが今年最高の釣果です、
持ち帰れないので6本までキープし後10本ぐらい(よく数えてません・汗)
リリース!ベイトは見当りませんが 一体どうなってしまったのか?この近海
 今年は当たり年?それとも湯気の立たない本来の海に戻ったのか?諤昴>蜃コ+122_convert_20120306165234
しかしいつまでも釣れる訳がないので居る間に楽しみます(^^)

pagetop ↑

ヒラスズキ

2012.03.05(Mon)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
待ちにまった休みで釣りに行けました。最近調子こいてましたが
まだ絶好調見たいです(^^)
諤昴>蜃コ+117_convert_20120305193911
50超えたら平鱸のかんろくありです!
諤昴>蜃コ+118_convert_20120305194013
今回は60以下でしたが充分に楽しめました(^^)
諤昴>蜃コ+119_convert_20120305194114
今日は全部お持ち帰りしました。チヌとヤズも顔だしてくれてます。

pagetop ↑

決断の時

2012.03.02(Fri)

『釣り』 Comment(1)Trackback(0)
なかなか釣りに行けず(涙) 決心しました。
28年間 吸いまくつたタバコをやめようと、
諤昴>蜃コ+115_convert_20120302210602
体調も良くないし、お金もかかるし なーんもいい事ない 
しかし決意だけでは奴には勝てません てごわいです、
なので病院へ行き 禁煙補助薬の力を借りてやっつけて見たいと思って
います。諤昴>蜃コ+116_convert_20120302210709
まず明日 初日をクリアーする事を目標!

無理 無理 なんて思っている人いたら拍手をポチッとな(++)
               
           ↓

pagetop ↑

▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2012 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

