
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

川2

2012.04.29(Sun)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
最近なんだかんだで釣りに行けず、
ようやく朝マズメ狙いで川内川を二人して探って見ました。
どうにか60を1匹だけ、
諤昴>蜃コ+142_convert_20120429200303
それにしても厳しー パラダイスは6月か?
連休だと言うのにアングラーと出逢う事なく!

pagetop ↑

川内川

2012.04.21(Sat)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
今日は強風の為 川内川 中流辺りで今年初のマル探しに行って見ました。
とは言え どこに行っても暴風で風当たりの少ない1箇所しか探れず、諤昴>蜃コ+138_convert_20120421132606
何とか60ぐらいを1匹と
諤昴>蜃コ+139_convert_20120421132714
諤昴>蜃コ+140_convert_20120421132824
チビちゃん1匹でした。 今年こそ出たらいいなぁ~メーターオーバー(^^)

pagetop ↑

桑島へ

2012.04.14(Sat)

『釣り』 Comment(1)Trackback(0)
阿久根の桑島へHさんと渡ってみました。
諤昴>蜃コ+137_convert_20120414192744
瀬渡しはシケると船が出ないしベタ凪だとヒラ釣りにならないので
難しいです、今日は朝勝負に賭けますがサラシが薄く厳しいでした。
何箇所か探ると、
諤昴>蜃コ+135_convert_20120414192414
90オーバー(嘘)50ぐらいが1匹 その後も60ぐらいが追いかけて
来てくれましたが乗らず(><)
サラシも無くなったところで沖では たまにナブラも、
青物狙いに切り替えるものの反応なし
諤昴>蜃コ+136_convert_20120414192552
結局二人で50ぐらいを1匹づつでした。(^^)

pagetop ↑

キビシイイチニチ

2012.04.07(Sat)

『釣り』 Comment(3)Trackback(1)
今年は荒れ過ぎです、
ヒラ釣りにはベタ凪よりシケの方が良いのですが限度が・・・
諤昴>蜃コ+133_convert_20120407195940
暴風 砂濁り 波高 そんな日でも何処かでヒラ釣り師と出合います。
こんな日は無理をせず安全第一を考え行動しましょうね!
私が言うのもなんですが・・・
1日探って、
諤昴>蜃コ+134_convert_20120407200133
1匹でした、厳し~(><)今日みたいな日はふだんの倍 神経使うので
ヘトヘトです、

pagetop ↑

▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2012 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

