
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

シーバス3

2012.06.30(Sat)

『釣り』 Comment(2)Trackback(0)
今日は暗くなってから上流を探って見ました。
80までは届きませんでしたが良型でました。
諤昴>蜃コ+009_convert_20120630215006
諤昴>蜃コ+010_convert_20120630215159
でも後が続きません(><)
好物の鮎を食いまくりなのか山スズキは丸々肥えてブリ並みです(^^)

pagetop ↑

シーバス2

2012.06.29(Fri)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
今日は仕事帰りに上流の山崎へ寄って見ました。
今にも雨が降りだしそうでしたが1投目でヒット!
これはデカイ!今年初マル80アップでした(^O^)V
諤昴>蜃コ+007_convert_20120629194345
諤昴>蜃コ+008_convert_20120629194459
調子に乗ってもう1本といきたいとこでしたが やっぱり大雨(><)
づぶ濡れで帰宅、しかし今年の雨はよく降り続きます(^^;)

pagetop ↑

シーバス

2012.06.28(Thu)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
タイミングよく午後から雨もなく
ようやくシーバス探しが出来ました。満潮の河口からスタート!
やはりゴミだらけ、反応なし そこから中流辺りへ水量が多い為
思うようには探れませんでしたが 何とか同じようなサイズを3本
諤昴>蜃コ+005_convert_20120628224125
思い出
SOLTO.jpg
釣れたのはよかったけど、以前と変わらぬサイズ(><)
そろそろ飽きてしまいました(^^;)

pagetop ↑

釣れてほしくない魚達

2012.06.23(Sat)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
ここ最近 釣りに行けてないので、
釣れてほしくないベスト3をあげてみました。
諤昴>蜃コ+164_convert_20120623201830
3位 ダツ 大型になれば引きが強く楽しめますが・・・
諤昴>蜃コ+165_convert_20120623202045
2位 エイ ほとんどスレで掛かる事が多い為
とにかく重い引きでやっかいです。
諤昴>蜃コ+163_convert_20120623201724
1位 サメ 小さいと可愛いもんですがメーター超えると
さすがに怖いです、 危険な3匹ですね(^^;) 

pagetop ↑

ネタ切れ(TT)

2012.06.11(Mon)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
いろいろ情報は入ってくるものの
暇を見てはチョイ投げしてますが釣れません(TT)
諤昴>蜃コ+162_convert_20120611193116
梅雨入りしたので これからに期待?

pagetop ↑

▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2012 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

