
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

もうひとつの趣味

2012.10.24(Wed)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
カニ食べた人 2名いらっしゃいました。
美味しいかったのでしょうか?(^^;)

趣味と言っても音楽鑑賞で演歌以外は聞きます
今年買ったCD
IMG_convert_20121024205001.jpg
スマッシングパンプキンズ(洋楽・ロック)
今回は まあまあでした。
IMG_0003_convert_20121024205341.jpg
フーファイターズ(洋楽・ロック)
これも今回は ぼちぼちでした。
IMG_0002_convert_20121024205216.jpg
リンキンパーク(洋楽・ロック)
数年前から聞いてますが今回もいい感じで好きです(^^)
IMG_0001_convert_20121024205108.jpg
レデイガガ 人気あるので試しに中古で買って見ました。
1回しか聞いてません(爆)
ジャケットに誘惑されてしまいました(^^;)


pagetop ↑

ハイシーズン

2012.10.17(Wed)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
今日は昼から暇が出来たので探ってみました。
結果はセイゴ2 キビレ1 痩せごろ80が1でした(^^)
諤昴>蜃コ+002_convert_20121017195329
諤昴>蜃コ+001_convert_20121017195156
エサ沢山いるのにアフター見たいな魚体してます(^^;)

諤昴>蜃コ+003_convert_20121017195452
このガン見のカニ 汽水辺りに沢山いますが味噌スープに入れたら
美味しいのだろか?(^^)
食べた事ある方!  拍手をポチッとな↓ (^^)

pagetop ↑

特訓中!

2012.10.14(Sun)

『釣り』 Comment(2)Trackback(0)
わかっているようで実は解っていないナイトゲーム
夜は暗く苦手意識がありましたが やはり上手い人と
一緒に同行すると天と地の差を感じます(><)
まさにビキナーからのスタートです、
諤昴>蜃コ+010_convert_20121014194650
楽しみながら目指せメーターオーバー!

pagetop ↑

オータム4

2012.10.04(Thu)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
今日は昼までだったので帰りに少しだけ
いつもの釣堀へ しかし暑いし (^^;)

いつ来ても貸切 夜の中流は順番待ち(^^;)
今日は1本だけ!
諤昴>蜃コ+008_convert_20121004191508
諤昴>蜃コ+007_convert_20121004191353
あまりの日差しの強さにカメラ液晶もよく見えず、
果たして ここにはいるのかメーターオーバー?

pagetop ↑

復活して見ました。(早 ^^;)

2012.10.03(Wed)

『釣り』 Comment(1)Trackback(0)
少なからず淋しいと言う声もあり、
または同じ趣味の釣り仲間の方々に飲み会に誘って
いただきと本当にありがとうございました。
適当ですが これからも みなさんよろしくね(^^)

てな訳で、最近読んでいる本
IMG_convert_20121003001043.jpg
読書の秋です。まだ読んでいる最中なのでおススメはできません^^;
釣り雑誌ばかり見てないで たまには読書しましょう!

pagetop ↑

オシラセ

2012.10.01(Mon)

『釣り』 Comment(1)Trackback(0)
とうぶんの間 ブログ休止する事にしました。
どうも最近 楽しむ釣りが出来なくなってきていて、いきづまりです。
これまで見てくださった方々本当にありがとうございました。
また初心に返って釣りを楽しんで見たいと思います!
いつの日か気が向いたら復活するかも(^^)

pagetop ↑

▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2012 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

