
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

おら、でかいの釣りでぇ

2013.06.29(Sat)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
今日は雨をくぐりながらシーバス探して見ました。
午前中は濁りはありましたが 小さいものの3匹でました
諤昴>蜃コ+311_convert_20130629204657
諤昴>蜃コ+312_convert_20130629204807
諤昴>蜃コ+313_convert_20130629204906
ヒラセイゴ見たいに体系は良い感じです(^^)

昼前からダムの放出で増水し泥濁りが酷くなり釣れなくなりました(><;)

昨日は ましなサイズでました。
諤昴>蜃コ+309_convert_20130629204532

自分撮りして見ました(^^)
諤昴>蜃コ+310_convert_20130629204959
おわり

pagetop ↑

オフショアジギング

2013.06.23(Sun)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
久しぶりに なぎさ丸で津倉・鷹島へジギングに行って来ました。
諤昴>蜃コ+288_convert_20130623211241

午前中は魚の活性も上がらず 今日はボーズか?
と思いましたが午後から じょじょに釣れだしました(^^)
諤昴>蜃コ+295_convert_20130623211530
だいたいヒラス(ヒラマサ)が多く釣れます、

僕にとって今日1番の引きは
諤昴>蜃コ+290_convert_20130623211654
1メーターぐらいのシーラ 引きまくって楽しませてくれました(^^)
これは食べないのでリリース!

取り合えず写真に収めた分
諤昴>蜃コ+300_convert_20130623211823

諤昴>蜃コ+301_convert_20130623211935

諤昴>蜃コ+302_convert_20130623212153
諤昴>蜃コ+304_convert_20130623212309
これで全体の半分ぐらいです(^^)

入れ食いとまでは いきませんでしたが充分に楽しめました(^^)/
諤昴>蜃コ+306_convert_20130623213800
おわり

pagetop ↑

遠投カゴ釣り

2013.06.16(Sun)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
久しぶりにカゴ釣りしてみました。
狙うはアジ!
諤昴>蜃コ+282_convert_20130616185440
最近ギャラリーが まとわり付いてますが気にしないで下さい(^^;)

30ぐらいの真アジ
諤昴>蜃コ+275_convert_20130616184922
美味しそうです(^^)

少しサイズアップの青アジ
諤昴>蜃コ+276_convert_20130616185116
まあ 食べられるからいいでしょう(^^)

しかし午前中やって4匹だけ(><;)
諤昴>蜃コ+283_convert_20130616185713

スズメダイは入れ食いで釣れます(><;)
諤昴>蜃コ+278_convert_20130616185313
いらないし(^^;)

帰りに 物足りなかったので川調査
諤昴>蜃コ+286_convert_20130616185840
さすがに これは食べません(^^)

pagetop ↑

ひとりぼっちの一文字

2013.06.02(Sun)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
前回2キロで味をしめたので また行きました(^^)

しかし今回は一文字には誰も降りず みなさん沖堤防へ
僕一人 寂しー(><) 貸切です

あまり潮も動かず1時間ぐらいしてからヒット!
諤昴>蜃コ+254_convert_20130602170414

なんだかんだで7キープ 2リリース 2取り込みバラシでした(^^)
諤昴>蜃コ+257_convert_20130602170240
残念ながら2キロは姿だしませんでした(^^;)

アオリーQエースシャローこれが大好きみたいで よく食い付きました(^^)
諤昴>蜃コ+261_convert_20130602170542
これ1本で獲ったので かなりハゲてるし(^^)


1曲歌います!尾崎 豊で にんじゃりばんばん
諤昴>蜃コ+202_convert_20130602170115

おわり(^^)

pagetop ↑

梅雨シーズン

2013.06.01(Sat)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
梅雨シーズンが開幕です、

と言う事で、かんべちゃんと探って見ました。

まずは可愛いバスから(^^)
諤昴>蜃コ+245_convert_20130601205133
川内川で初めて見ました(^^;)

そして本命のランカーシーバス!
諤昴>蜃コ+250_convert_20130601205436
デカイでーす!(^^)

僕が釣ったのじゃないけど(^^;)
諤昴>蜃コ+248_convert_20130601205328
90センチ7キロ! ナイスコンデション\(^^)/

諤昴>蜃コ+244_convert_20130601205005
チェッ おいしい所 全部持っていかれた (^^)

pagetop ↑

▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2013 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

