
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

2015.01.26(Mon)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
金曜日 昼前に調査して見ました。

最初に入った場所には先行者が一人

釣れましたか?と聞くと

1回 当たりましたとの事

先行者と少し離れたポイトでキャストするもアタリなし

そして先行者と交代する感じで探るも反応なし

5分ぐらい経ち先行者にヒット!

デカイ!70後半の平鱸 この時季 産卵期なので丸々の
メタボ この時 思った

しまった 初めからポイント移動せずにあそこで粘れば
良かったと(笑) 回遊なので仕方ないですが ^^

そして私にもヒット!

しかし小さい 後から5キロほどのブリが付いて来てる!
先にルアーを口にしたヒラセイゴでした ^^;
DSCN0079_convert_20150126212622.jpg

ここでも運がなく ^^;

そして磯へ

相変わらず状況は厳しく 何とか
チヌゲット!
DSCN0083_convert_20150126212912.jpg

この時季はチヌも美味しいらしいので
持って帰りました ^^

私は食べませんが(^^)

pagetop ↑

2015年 初スズキ

2015.01.21(Wed)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
皆さん お疲れ様さまです

今年の初釣りは地元でイカを狙って見ましたが
見事にボーズでした。

それにしても魚の気配もベイトも見当たらりません

そんな訳で今年は長島を新規開業してます
まだ沢山 入った事ない場所もあるので新鮮です

IMGP1537_convert_20150121185642.jpg

IMGP1525_convert_20150121194038.jpg

IMGP1530_convert_20150121191744.jpg

IMGP1532_convert_20150121194149.jpg

IMGP1539_convert_20150121190452.jpg

DSC00952_convert_20150121190400.jpg

こちらもベイト見当たりませんが
魚は いない事もないようです♪

これからに期待!

pagetop ↑

2015年スタート

2015.01.09(Fri)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます♪

いまだに初釣りに行けてません

そして2月と言えば大阪フィッシングショーですが
今年は大好きなパズデザインが出展されないので
寂しく私も見送る事にし来年また遊びに行く事にしました。

そんな訳で今年も皆さんよろしくお願いいたします♪

寒い日が続くのでアナと雪の女王になります♪
DSC00894_convert_20150109195049.jpg

DSC00883_convert_20150109195232.jpg

DSC00892_convert_20150109195708.jpg

そして またあるときは妖怪ウォッチに
DSC00945_convert_20150109201527.jpg

DSC00909_convert_20150109200338.jpg

そして またある時はセーラームーンに
DSC00943_convert_20150109200851.jpg

DSC00933_convert_20150109201253.jpg

可愛いですか?

pagetop ↑

▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2015 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

