
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
FS大阪(後編)

2013.02.05(Tue)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
釣り場は いつもヤローばかりですが、
ここには ギャルが沢山\(^^)/
諤昴>蜃コ+094_convert_20130204211245
パスブースのお姉さん達は綺麗です(^^)
誰かさんが羨ましかったので写真撮ってもらいました(^0^)

諤昴>蜃コ+014_convert_20130204205805
みっちい&島田細香さんもベッピンさん!よく知らないけど(^^)


諤昴>蜃コ+012_convert_20130204205710
恥ずかしいのか なかなか正面向いてくれませんでした(^^;)

諤昴>蜃コ+026_convert_20130205192416
今年のユニチカ マスコットガール松田莉奈ちゃん

諤昴>蜃コ+027_convert_20130204210316
今年ブレイクするとかしないとか?カワイー(^^)

諤昴>蜃コ+030_convert_20130204210424
はーい買います\(^^) おへそ出てるよー(><)

諤昴>蜃コ+091_convert_20130204211130
なんだかわからんけど、はーい\(^^)

大手メーカーも迫力ありますが僕のお気に入りは ここでした(^^)
諤昴>蜃コ+084_convert_20130204210940
製品は見てないけど(^^;)

諤昴>蜃コ+077_convert_20130204210818
そんな格好で見つめられると 恥ずかしいです(><)

諤昴>蜃コ+058_convert_20130204220851
ここ秋葉原じゃないですよね?(^^;)

諤昴>蜃コ+087_convert_20130204220628
やばい 体に異変が(^^:)

あまりにも はしゃいでたので製品1個も見てません(爆)
唯一 目に止まったのが
諤昴>蜃コ+053_convert_20130204213327
アイデア賞ですね!

諤昴>蜃コ+054_convert_20130204213445
僕にでも出来そうですが やったもんが勝ちです(^^)

そして楽しい時間を過ごし会場を後にしました。

地下鉄で乗り継ぎの為 千里中央を歩いていると
何やら凄い人だかり なかなか前に進めません、なにかイベントライブのようです、
すると聴いた事のあるメロディが・・・ビックサプライズ!!!

きゃりーぱみゅぱみゅだぁ~\(^^)/\(^^)/\(^^)/
諤昴>蜃コ+107_convert_20130204211928
人混みと遠すぎて写真撮れませんし(><;)何とか この1枚

伸ばしてみました(^^)
IMG_0001_convert_20130204214853.jpg
超ラッキー(^^) 最後の曲でしたが(つけまつける)聴けましたー\(^0^)/

よく見えなかったので僕が再現してみました(^^)
諤昴>蜃コ+004_convert_20130204205544
こんな感じ?(^^;) ビートたけしではありません(爆)




関連記事
トラックバックURL

http://hiro442557.blog59.fc2.com/tb.php/101-cb910694

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2017 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

