
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ふざけて見た。(^^;)

2013.03.21(Thu)

『釣り』 Comment(2)Trackback(0)
釣りネタばかりないので今日は髪を切りに行きました。

僕の通う美容室の先生は いつ行っても後片付け知らずです(^^)
でも人気者(^^)

(ビフォー)かなり長くなった髪が邪魔で仕方ないです(^^;) 
諤昴>蜃コ+015_convert_20130321200901

(アフター)なんて言う事でしょう!超可愛いくカットしてくれました(^^)
諤昴>蜃コ+016_convert_20130321201102

本物の きゃりーと見分けがつきません(^^;)
諤昴>蜃コ+019_convert_20130321201226

ありがとうね!ゆきこ先生(^^) しかもジャージだったような?
諤昴>蜃コ+028_convert_20130321202802
スッピンなので顔出しNGです と本人が(^^)

ゆきこ先生と一緒です(爆)
関連記事
トラックバックURL

http://hiro442557.blog59.fc2.com/tb.php/105-5a258233

トラックバック
コメント
ジャージじゃないし(笑)

すっぴんだったけど( ̄∇ ̄)

楽しませていただきました♡
2013.03.21 23:32 編集
また よろしくねぇ~美味しい魚釣れたら持って行きま~す!
ハルヒロ 2013.03.22 21:37 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2017 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

