
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ヒラスズキ2

2011.06.12(Sun)

『釣り』 Comment(3)Trackback(1)
ヒラスズキ釣りも終盤なので、今日は串木野方面に行って見ました。いい感じにシケてます。諤昴>蜃コ+022_convert_20110612220635
 一投目から小さな反応が、すかさず投げ続けると40ぐらいのヒラばらし、その後も同じぐらいのをばらし もう食わないか?と思いきや またヒット!今度は慎重に 上がったのは48センチのヒラセイゴでした。諤昴>蜃コ+020_convert_20110612220831

その後 ポイント変えるも反応なく、場所移動 するとまたもや一投目でヒット!今度は今日一番の引き!!!60から70ぐらいの型! でしたが足場が高くタモを持参しておらず、取り込み場を探してウロウロしていたら痛恨のバラシ 悔しー また今度リベンジに燃えたいと思います。おしまい
関連記事
トラックバックURL

http://hiro442557.blog59.fc2.com/tb.php/11-fe229188

トラックバック
ヒラスズキ2 - アングラーズカフェ2お久しぶりです。たまたまタイミングがよかっただけですよ、まだまだ修行中です。川や海は通いだすと面白い事があります。でも釣れない時のほうが多いかなだから面白くてやめられないのかも?毎日でも探りに行きたくなります。一緒に?...
ヒラスズキ2 - アングラーズカフェ2 アングラーズカフェ2 at 2011.06.13 22:57
コメント
こんにちわ~
いつもいつも、すごいですね~v-291
どうすればそのように釣れるのでしょうか?
やっぱり、回数こなさないとだめですよねv-290
九印 2011.06.13 18:13 編集
見ていただいてありがとうございます。ただ たまたまタイミングがよかっただけですよv-298通う事が一番ですが、10回通って1匹でも釣れたらラッキーです。だから楽しいのかも!! 
はるひろ 2011.06.13 23:54 編集
はじめまして♪
身近な方々から噂を聞いてお話させて頂こうと思ってたんですけど会えなくて残念です(>_<)
もし会う機会があればまたお話きかせてくださーい♪
弟さんからお話伺ってコメさせて頂きましたー(´Д`)ww
○つもと 2012.03.12 18:31 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2017 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

