
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
シーバスパーティーin鹿児島2013

2013.11.10(Sun)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
以前から出てみたかったイベントに初参加する事ができました。
参加者は80人 あまり以前から釣れていなかったので厳しいと予測
自分なりにプランを組み下流からスタート!

しかしベイト気もなくヒラメ1匹
諤昴>蜃コ+022_convert_20131110201449
可愛いです(^^)

少しずつ上に移動しながら探りますが無反応(^^;)
pm11:00ぐらいには疲れたので帰宅して仮眠 
am2:00から中流で再スタート
あちこち参加者が多い為 1箇所で粘る事に、
反応は少ないでしたが何とかエントリーサイズ1匹出てくれました!
諤昴>蜃コ+025_convert_20131110201534
今回は何処も釣果悪いだろうと思っていましたが
なんのなんの90オーバー3本ぐらい出ていたのでビックリでした、自分は13位
優勝魚は川内川ではありませんでしたが、やはり個人的には川内川が大好きです!

諤昴>蜃コ+026_convert_20131110201620
松岡さん 斎藤さんの釣りロマンな話も聞けて充実した大会になり
本当に参加できて楽しかったです(^^)/



関連記事
トラックバックURL

http://hiro442557.blog59.fc2.com/tb.php/130-e9b71d7d

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2017 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

