
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

2015.01.26(Mon)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
金曜日 昼前に調査して見ました。

最初に入った場所には先行者が一人

釣れましたか?と聞くと

1回 当たりましたとの事

先行者と少し離れたポイトでキャストするもアタリなし

そして先行者と交代する感じで探るも反応なし

5分ぐらい経ち先行者にヒット!

デカイ!70後半の平鱸 この時季 産卵期なので丸々の
メタボ この時 思った

しまった 初めからポイント移動せずにあそこで粘れば
良かったと(笑) 回遊なので仕方ないですが ^^

そして私にもヒット!

しかし小さい 後から5キロほどのブリが付いて来てる!
先にルアーを口にしたヒラセイゴでした ^^;
DSCN0079_convert_20150126212622.jpg

ここでも運がなく ^^;

そして磯へ

相変わらず状況は厳しく 何とか
チヌゲット!
DSCN0083_convert_20150126212912.jpg

この時季はチヌも美味しいらしいので
持って帰りました ^^

私は食べませんが(^^)
関連記事
トラックバックURL

http://hiro442557.blog59.fc2.com/tb.php/168-bef5d7d0

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2017 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

