
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
久ぶりのナイトゲーム

2011.11.05(Sat)

『釣り』 Comment(1)Trackback(0)
と言うかシーバス釣りが遠のいていました。さすがに釣りだけの事を書くのには毎日でも行かないとネタがありません、パソコン操作も忘れそうになります(汗)3時から夜の干潮を目指し上流から河口までパトロールしてみました。どこまで活性が上がっているのか楽しみでした。最初は上流を見てみると、いるわいるわベイトだらけボラやセイゴが丸見え状態 しかし食い付かず、日を改め河口付近へ行くと アジが沸いてると情報があったのですが今日は餌釣り師もいず、ここもまた日を改め、そうこうしている間に暗くなり中流へ ここら辺で釣れないと(汗)可能性あるポイントを片っ端からキャスト!しかしボラのアタリばかり、最後のポイントへ
諤昴>蜃コ+067_convert_20111105015612
夜だと何だかわかりませんね 写真もむずかしー(汗)この場所はメジャーではありますが上級者のSさんがヒントを与えてくれた場所でした。
諤昴>蜃コ+066_convert_20111105015814
何とか70アップ1匹とボラ1匹でした。久ぶりにシーバスの顔を見たので嬉しかったです。
関連記事
トラックバックURL

http://hiro442557.blog59.fc2.com/tb.php/26-8ba7d527

トラックバック
コメント
久々のナイトゲームなのに流石ですねー
仕事がなければご一緒できたのですが(>_<)
ぜひ、また誘ってくださいね~
九印 2011.11.06 10:33 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2017 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

