
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
惨敗のデイゲーム

2011.11.06(Sun)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
今日は朝からマル探しに行って見ました。自分の思いえがいた場所でキャッチ出来たらどんだけ嬉しいか、なので定番の水門周りをはずし ウェーデングで、ここら辺はエイもいないのでどうどうと歩けます。しかしボラ天国 ここ2年ぐらい来ていない間に地形も変わり居付きのポイントも無くなっていました(泣)諤昴>蜃コ+068_convert_20111106212136
それから中流を探り河口近くへ 日曜だと言うのにルアーマンが少なすぎです。よほど釣れてないのでしょうか?
自分も探りを入れて見て感じましたが 魚の気配が無い!あきらかにベイトが少なく感じました。またそのうち釣れる事を信じ 今日のボウズに乾杯!(涙)
関連記事
トラックバックURL

http://hiro442557.blog59.fc2.com/tb.php/27-94a1352c

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2017 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

