スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
九印さんへ

2011.05.26(Thu)

『釣り』 Comment(2)Trackback(0)
コメントいただいたのに返事がおくれて申し訳ないです。せっかくなのでここで私の釣り自己紹介します。歳は もう40半ばのオッサンアングラーです。最近は体もあちこち痛く疲労度もしかし ルアーフィシングは止められません釣暦は子供の頃から、よく川へ真鮒釣りなど行き大人になると海の深瀬や遠投してました。ルアーにはまったのは今から4、5年前、エロビデオでも見ようとツタヤへしかし真面目なのでやめて、他見ていたら運命のDVDに出合ってしまいました。タイトルは忘れましたが 職業釣り師 村越正海さん 今でも目標となる人物です。そこから暇があれば海やら川やらシーバス探しの日々 しかし、そう簡単には釣れませんたしか自分もルアーでの初キャッチも小メッキだったと思います。これからいろんな魚達と出合い ドラマを創ってくださいね、こんな楽しい冒険しないと損すいか 048
<
関連記事
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://hiro442557.blog59.fc2.com/tb.php/4-7361ead9

トラックバック
コメント
ご丁寧な返信ありがとうございます。
私も40前のおっさんですよ~(^-^)
ここ10年ほど釣りをしていなかったので、初心者もいいところ。
PEとリーダーとの結びに悪戦苦闘する日々です。(-_-;)
画像UP楽しみにしています。
釣りのコツなどありましたら、ご教授ください<(_ _)>
九印 2011.05.26 14:17 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.28 12:50 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2017 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

