
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
王様

2012.01.24(Tue)

『釣り』 Comment(5)Trackback(0)
今日は昼から暇が出来たのでヒラ探しへ しかし相変わらず反応なし(汗)
諤昴>蜃コ+103_convert_20120124211718
駄目元で探り続けるとヒット!これはデカイぞ!なかなかの引き!
しかしエラ洗いがありません 青物の引きでもありません 
なかなか姿が現れず・・・するとピンクの魚体が シブダイ?
姿を現したのは この方でした。諤昴>蜃コ+101_convert_20120124211215
諤昴>蜃コ+102_convert_20120124211538
フロントフックぶっ壊しリアだけでなんとかキャッチ出来ました(^^)
70の4キロ500の王様 ヒイ~ハー!
雑誌では見た事ありましたがミノーで釣ったのは初めてです
諤昴>蜃コ+104_convert_20120124211841
王様の引きを思うぞんぶん味わう事が出来てラッキー!ヒラはまた次回へ

今日の釣果に評価してくれる人いたら拍手をポチッとな(^^)
                     ↓
関連記事
トラックバックURL

http://hiro442557.blog59.fc2.com/tb.php/40-35386795

トラックバック
コメント
真鯛やりましたね
自分もヒラやりますょ
真鯛はどこで釣られたんですか
ヒラ好き 2012.01.24 23:40 編集
初めまして、私も釣り友から頂いた情報なので詳しくわ話せませんが寄田から羽島の範囲です。これからがシーズンなのでジグやインチク系も持参すると もしかしたらラッキーかもです、役にたたずにすいません 川内付近をうろうろしてますので見かけたら声かけてくださいね(^^)
はるひろ 2012.01.25 18:58 編集
いえいえありがとうございます
すっかり忘れてましたがここ数年はわからないですが例年串木野方面の地磯で時期になると大型の真鯛があがってたの思いだしました
自分も北薩方面はよく出没するのでよろしくお願いします
ヒラ好き 2012.01.25 23:25 編集
さすがヒラ師ですね そこがピンポンです。登るより降るのが怖い場所(^^;) 内緒で探って見て釣れたら また情報下さい\(^^)/
はるひろ 2012.01.26 20:23 編集
今度から硬い予備ロッドも持っていくことにします。真鯛も青物もよい土産になるので。。。
ひろ 2012.01.28 08:41 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2017 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

