スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラットフィシュと・ゆかいな仲間達

2011.05.28(Sat)

『釣り』 Comment(0)Trackback(0)
去年の3月の話になります。釣友3人で近場の河口へ 予想はしていたのですが思ったとうりの海は晴天のベタ凪 ベイトフィシュ{餌となる魚}の姿もありません、ルアーフィシングにとっては不利で やる気のでない日私と釣友Nさんは、やる気なく海を眺めながら雑談、もう一人の釣友Tさんはなぜか少し やる気があるみたいで海岸へ探りに下りて行き、30分ぐらいたったころ、何やらエイでもしとめたのか?かついで来る見たいです。まったくやる気をなくした私達にTさんが目の前に、どうやーへたれどもと言わんばかりに尽き出した物は すいか 222どひゃ~二人ともびっくりです、私自身このサイズの座布団ヒラメを見たのは今回で2回目でしたが こんな近くで見せつけられたのは初めてしかしデカイと凄い迫力 80センチの4キロありますすいか 223さすがTさんとしか言いようがないです。この人 ゴルフもかなりの腕みたいですが・・・どうやら棒類握るとテンション上がる見たいですおわり



関連記事
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://hiro442557.blog59.fc2.com/tb.php/5-16d83962

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2017 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。