
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
キビシイイチニチ

2012.04.07(Sat)

『釣り』 Comment(3)Trackback(1)
今年は荒れ過ぎです、
ヒラ釣りにはベタ凪よりシケの方が良いのですが限度が・・・
諤昴>蜃コ+133_convert_20120407195940
暴風 砂濁り 波高 そんな日でも何処かでヒラ釣り師と出合います。
こんな日は無理をせず安全第一を考え行動しましょうね!
私が言うのもなんですが・・・
1日探って、
諤昴>蜃コ+134_convert_20120407200133
1匹でした、厳し~(><)今日みたいな日はふだんの倍 神経使うので
ヘトヘトです、
関連記事
トラックバックURL

http://hiro442557.blog59.fc2.com/tb.php/51-fe1ad73a

トラックバック
今年は荒れ過ぎです、ヒラ釣りにはベタ凪よりシケの方が良いのですが限度が・・・暴風砂濁り波高そんな動しましょうね!私が言うのもなんですが・・・1日探って、1匹でした、厳し~(><)今日みたいな日はふだんの倍神経使うのでヘトヘトです、
まとめteみた.【キビシイイチニチ】 まとめwoネタ速suru at 2012.04.07 21:05
コメント
ブログ発見!!今日はお疲れ様です♪また会った時はよろしくお願いします(^^)
バイオ 2012.04.07 22:26 編集
昨日はお疲れさん、
まだまだ若いもんには負けませんよバンバン釣ります
からね(^^)また会ったらよろしく!
NAGATA 2012.04.08 21:25 編集
お疲れでした。
次の日はベタベタでしたよ。

今週末も帰るかも。

よい思い出で転勤したいょ。笑
ひろ 2012.04.09 12:08 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

ナガタ ハルヒロ 

Author:ナガタ ハルヒロ 
鹿児島県薩摩川内市出身
ソルトルアー・時々餌釣り

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カウンター
▼ 最新トラックバック
▼ 意見や質問など、どうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR
▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2017 ナガタ ハルヒロ  all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

